2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

綴じ込みページ 猫-9

「わさび様/柚様/鶉様/そろり会の皆様 おはようございます。 せっかくの休日の朝早くからご迷惑さまです。 きのう、お昼前に猫がきました。いや、お届けいただいたわけですが、これがかわいいのなんの。でも、人見知りします。 3時半頃、届けにみえた親娘が…

綴じ込みページ 猫-8

「拝復 こんばんは。 ご返事がおそくなりました。 用意すべきものにつきましては、すべて了解でございます。 インターネットでいろいろ見てみましたが、キャットサークルを用意いたします。 わりと気に入ったのがありましたが、もしかしたら森様のお宅でお使…

綴じ込みページ 猫-7

「ご用意いただきたいもの」として、次のようなメールが届きました。 「では、2月19日(土)にニコさんを連れて伺わせていただきます。お時間などはまた、日にちが近付きましたら決めさせていただきます。ご用意いただきたいもののリストアップいたしました。…

綴じ込みページ 猫-6

「拝復。ご返事がおそくなりました。ようやく家内の姪の一人と連絡がとれました(私には子どもがおりません)。この姪は、武蔵村山市在住ですが、保証人になってくれるそうです。私にアクシデントがあったときには預かってくれ、万一の場合は引き取ってくれ…

綴じ込みページ 猫-5

ボランティアの方からの返信は、だいぶたってからきました。 「この度はお問い合わせいただきましてありがとうございました。体調を崩し伏せっておりましてメールを見ることができずにおりました。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。明日また、きちん…